教えて掲示板の質問

「安い出張マッサージを探してます。」に関する質問

  • 受付終了

旅人さん

出張で大阪市内のビジネスホテルに宿泊予定です。

全身凝って身体が辛くてマッサージを受けに行きたいのですが、土地勘がなくどこにどんなお店が有るかもわかりません。

ホテルのマッサージは悪いけどおばさんばかり…目的はマッサージですがどうせ呼ぶなら見た目も良い方が…。

こんな質問で申し訳ないですが出張で来てくれて…安くて若い人が来てくれるお店は有りますでしょうか?

違反報告

2011年1月11日 19時21分

教えて掲示板の回答

大阪市を中心に出張マッサージをさせて頂いておりますリラックスキャットです。
当店ではマッサージはもちろん清潔感のある20代~30代前半の女性セラピストがお伺いさせて頂いております。

当店では場当たり的なマッサージではなくゆっくりと時間をかけて身体全体の凝りをほぐしていきます。そのため100分コースからとなっております。

ホテルに関しましてもご利用になれないホテルも御座いますのでもしよろしければ是非一度当店までお気軽にお電話下さい。

出張マッサージRelax★Cat
http://relaxcat1.web.fc2.com/

違反報告

2011年2月8日 14時48分


全身凝って辛いということでしたら一度キチンと医師の診察などを受けた方が良いかも知れません。素人の判断が一番危なく…命とりになりかねない、考えすぎかも知れませんが替えの効かないただ一つの自分の身体ですのでそれくらい考えていても良いかと思います。
その上で健康に問題なく、リラクゼーションのマッサージを受けたいということでしたら参考までに。

当店は東京、大阪、京都、神戸と各地域に展開、それぞれの地域でハイスキルな講師の先生を招き、セラピストの技術向上に努めています。常に誠心誠意、全力を持って施術させて頂きます。
ご縁が有りましたら宜しくお願い致します。
では失礼します。

大阪 アロマプレミアム
http://www.aroma-premium.com/

違反報告

2011年1月14日 22時30分


お礼コメント

回答頂いてから返信が遅くなってしまいまして申し訳有りません。

先日、身体がどうしても辛くて医師の診断を受けたところ、四十肩と診断されました。ただ単に凝っているだけだと思っていたのですが、自分でも知らぬ内に身体にガタが来ていたようです(涙)

でも、ストレスで身体に何らかの影響は受けているようですのでリラクゼーションのマッサージを受けるタイミングが有りましたらぜひお願いします。

2011年3月30日 19時03分

 基本的に往診で良い治療を受ける事は出来ません。

 あるビジネスマンの統計をお知らせ致します。この方は年間200日程出張して毎回マッサージをされている方です。

 統計は20年ほど前のものですが、現在はこれ以上に悪くなっていると思われます。

 良いマッサージを受ける確立という事で話して頂きました。

 開業をされている店を訪ねて、マッサージを受けると8軒に回ると1回、良いマッサージさんに当たる。

 友人の紹介で受けるときは、3件に1回、良いマッサージさんに当たる。

 ホテルの紹介で受ける場合は、80件に1度良いマッサージさんに当たるといわれていました。

 以上の事から、ご自分に合うマッサージさんを選ぶのにも、相当な努力が無いと出会わない事が解ります。まして出張で良いマッサージさんに出会うには、友人や友達の紹介が大切だと考えます。

違反報告

2011年1月14日 11時47分


もみ徳高宮本店

マッサージが目的なら、マッサージがうまい店を紹介してもらうべきではありませんでしょうか。

見た目がよいとか若いとかはマッサージ店が提供するサービスと相容れませんので、
スナックのお姉さんをお勧めします。

違反報告

2011年1月12日 18時04分


当店は出張は行っておりませんが、
在籍スタッフは20代前半です。
HPでクーポンも発行しております。
外で配られているチラシでは半額サービスもしております。

神戸にお越しの際ご来店よろしくお願いいたします。

違反報告

2011年1月12日 15時53分


名古屋中区伏見のサロンふしみです
ご出張は大阪なので今回、直接回答にはなりませんが
もし名古屋にお出でになる機会がありましたら。
当店は伏見駅4番出口より徒歩1分。
徒歩1分圏内にモンブランホテル、ハミルトンホテルがあります。
当店はマンツーマンでホテルと同じ環境で受けられます
名古屋にお越しの機会がありましたら、
ぜひ当店にお越、お待ちしております。

違反報告

2011年1月12日 15時07分


チャイツボ

申し訳ございません。出張マッサージはやってないです。

もし東京にいらっしゃいましたら、是非お越しください!

よろしくお願いします!

違反報告

2011年1月12日 13時45分


大阪市の出張マッサージでしたら下記店舗はどうでしょうか?
http://www.zabon88.com/
技術は確かだと思います。

違反報告

2011年1月12日 11時45分


はじめまして!アロマ横丁と申します!

大阪市内で出張マッサージをお探しでしたらぜひ一度当店をご利用してみてはいかがでしょうか?

当店60分6000円(税別)から派遣させて頂いておりますよ!

20代前半から30代後半のセラピストが登録しており、マッサージはもちろん、清潔感のあるビジュアル、会話も楽しいセラピストを派遣させて頂きます。一度当店のHPをご覧頂き、お気に召しましたらいつでもお電話下さい!
朝方4、5時頃まで派遣させて頂いておりますので!

では失礼致します。

違反報告

2011年1月11日 19時51分


お礼コメント

ありがとうございます!
他のお店よりも値段が安かったので正直不安も有りましたが、実際に呼んでマッサージしてもらってその不安も吹き飛びました!!

またこちらに来た折には利用させて頂きます。
ありがとうございました!

2011年1月12日 19時36分