教えて掲示板の質問

「大阪のホテルにマッサージを呼びたいのですが…」に関する質問

  • 受付終了

1さん

東京から出張で来ました。

いつも出張の楽しみは出張先で受けるマッサージですが、大阪は今回が初めてで何の情報も無く少々困っております。

夜遅い時間でも出張先まで来てくれるようなマッサージ屋さんなど教えて頂けますでしょうか?

ネットだけでは不安なので口コミ的な情報などありましたらぜひ…。
どうぞお願いいたします。

違反報告

2010年10月21日 01時22分

教えて掲示板の回答

はじめまして。東京出張マッサージ癒しの泉です。ふと質問を眺めていたところ、東京から大阪へ出張されてるという内容を見て、今頃でしたら東京にいらっしゃるのでは無いかと思い回答させて頂きました。当店は30代のマッサージ経験豊富なセラピストを揃えさせて頂いております。20代のセラピストも登録しておりますが、豊富な経験によるマッサージスキルの高さと落ち着いた雰囲気で気を使わない、本当のリラクゼーションをご自宅で堪能して頂けます。東京だけでなく、大阪にも出張店舗ございますのでご機会有りましたらぜひ一度当HPをご覧下さい。

違反報告

2011年1月24日 20時03分


お問い合わせありがとうございます。出張でお疲れの時のマッサージはホント癒されますよね。わたくしどもも、つねに癒しの空気を作れるように心がけております。大阪ですよね、今は香川県でしか営業していませんのでわかりかねます。申し訳ございません。大阪でも営業できるようがんばります。^^

違反報告

2010年10月22日 14時45分


MOON-Relaxion

大阪にお越しでしたらぜひMOON-Relaxionをご利用ください。

20?30代の癒し系セラピストがお待ちしております。

http://greens.st.wakwak.ne.jp/905252/index.html

違反報告

2010年10月22日 13時19分


大阪 出張マッサージ アール

リラクゼーションマッサージ アールでは19時から朝5時まで受付しております
ホテルによっては出張マッサージお断りのお店などがあるのでご宿泊のホテルでご確認後お電話して下さい

違反報告

2010年10月21日 22時43分


aromasalon micalunaミカルナ

はじめまして。アロマサロン ミカルナの守屋と申します。ご質問有り難いのですが、
大阪では知人が経営しているサロンが2店舗あるのですが、遅くまで営業していないのと、出張もしておりません・・・のでご期待に添えず申し訳ありません。

気になる所をピックアップしてお電話でご質問されて決定されると良いかと思います。

違反報告

2010年10月21日 19時18分


こんにちは。アロマプレステージです。
私どものお店は、東京になりますので、大阪に関しましては、あまり情報がないのですが、深夜もやっているお店を見つけましたので、ご参考にしてくださいね。

【癒し本舗】様
http://www.iyashihonpo.net/

【リフレェール】様
http://www.refreyell.net/

違反報告

2010年10月21日 15時13分


ボディーケアーサロン アンシャンテ

出張中様

こんにちわ、情報が氾濫し過ぎてどこが良いのか分からないですよね。
手が合うかどうかは分かりませんが出張コースは事前にご連絡頂ければ24時間対応させていただきますのでご予算が合うようでしたら当店までご連絡お願いします。

http://www.just.st/305685
http://enchantecom.web.fc2.com/

(注)当店の出張スタッフは男性になります。

違反報告

2010年10月21日 13時10分


こんにちは。

千葉在住なので、大阪のことは存知ませんが…。

ホテルなどにご宿泊でしたら、ホテルのフロントの方にお尋ねになってみられてはいかがでしょう?

きっと、ホテルに出入りしているマッサージ屋さんをご存知だと思いますよ。

良いマッサージ屋さんに巡り会えるといいですね。


本千葉カイロプラクティック整体院
http://chibaooami-chiro.com/

違反報告

2010年10月21日 11時11分


出張中様

この度はお問い合わせありがとうございます。

今回のお問い合わせにつきまして、
残念ながら、関西のマッサージ店様との交流がありませんので、
お知らせする事ができません。

こちらに掲載しています大阪の店舗様は、
みなHPを公開しているので信頼が置けると思いますので、
一度、ご連絡されてみてはいかがでしょうか?

今回はお役に立てず申し訳ございません。
出張時はなにかと気疲れすると思いますが、
お風邪などひかぬようご自愛ください。

櫻井





違反報告

2010年10月21日 10時05分


龍神マッサージ

こんにちは、

質問の回答ですが、私自身も出張マッサージでいい情報はありません
よろしければ深夜2時過ぎでかまわないならお伺いできますが、、
電話いただければ詳細お話出来ます。

口コミ情報、お役に立てれずに申し訳ありません、よろしくお願いします。  

                                      龍神

違反報告

2010年10月21日 09時29分


でしたら当店はいかがでしょうか?

口コミは本来ユーザー目線で回答すべきものだと個人的には思っているので少々気が引けますが、自分でお金を払って受けても納得のできるマッサージだと思い、運営・指導していますのでご満足頂けるかと存じます。

もしもご不満ございましたら遠慮なくご教授下さい。
出張マッサージ大阪・癒し本舗
http://www.iyashihonpo.net/

違反報告

2010年10月21日 01時29分